SSブログ

軽井沢と草津温泉に行ってきました [旅日記]

この夏の甲子園はたくさん試合を観ましたが、面白かったですねぇ~!!
金のたまごくんたちもいっぱいでした。

今年は夫が8月に休みを取ることになったので、
(混雑時を外してすいている時期に旅するのが好きな私)
久々に8月に旅行に行きました。

軽井沢2泊&草津1泊。
どちらも、この異様な暑さのため日中は太陽じりじりだったけれど
やはり東京よりは幾分穏やかだし、朝晩はかなり涼しくて快適でした。
少しずつ旅日記書きますのでお時間あれば見に来て下さいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。