SSブログ

ブルーインパルス [日記]

ブルーインパルスが我が家の真上にも!

08643.jpg

8630.jpg

轟音とともに。
昨日の予行演習の方が音にびっくりしたけど、今日は知って準備していたからかな。
(国立競技場のファイナルイベントの飛行)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うららママ

キレイに写ってますねー!
H市に住んでいた時に 岩国の米軍キャンプで毎年
行われるブルーインパルスの航空ショーを観に行きました!
すっごい迫力で近すぎて速すぎて写真撮るのがものすごく
難しかったけど。
機会があったらまた行きたいくらいです。
米軍機のパフォーマンスもあり、懐かしの(?)リブアイステーキ
やジャンクフード満載で楽しかったですよー!
by うららママ (2014-06-03 21:40) 

Moni

うららママさま,

おっ!いいないいな♪
広い空のもと、間近で航空ショーを見られたなんて素敵な体験ですね♪
そういえばNYで、ヤンキースタジアムの真上を試合前に、ショーで戦闘機?がやってきて飛んで行ったのも貴重な体験でした。
全然詳しくないんだけど、なんだかウキウキしちゃいますよね。

by Moni (2014-06-09 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。