SSブログ

はろうきてぃ紀州路限定和歌山みかん [ご当地キティ]

癒してくれるキティちゃん。
東京でも、色々なキティグッズが売っています。
全国の「ご当地キティ」もたくさん手に入れることができます。
でも、なぜかこれが売っていなかったから、
今回は買ってみた。
          
                         正面


              
                                    後ろ


              
                                    横

可愛すぎますぅ。
みかん箱に入っているキティちゃん。
箱には、「KT紀州みかん組合」と書いてあります。
横には、サイズLだとか、責任者印?まで見ることができます。

癒されるぅ~。可愛いよっ


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

dandelion

こんにちは~!これも可愛いですねえ。
私は福岡で九州限定の明太子キティとか見てきたのですが、一際目につくキティを発見しました。
ご当地ものではないのですが、「秋の味覚キティ」のお魚のやつ。
サンマ?の着ぐるみ(しかもそれは本当にキティちゃんの顔だけ!)を着ているやつです。これには感服しました~。
世界のアイドルは、仕事を選ばないんだな・・・って。
私、反省して、ちゃんと仕事は選ばずにきちんとこなしていこうと誓ったものです(笑)。
by dandelion (2005-12-27 08:15) 

Moni

nice有難うございます(^-^)明太子キティも可愛いだろうなぁ~!
そして、秋の味覚キティ???秋刀魚・・・!見たことがあるようなないような。
本当におもしろいですね。キティは何にでもなっちゃうんだから!(笑)
なんだか、こうなったら全国にあるキティをすべて見てみたいですね。
ちなみに和歌山にはもうひとつ、梅干のキティもあります。
そして、温泉地にはどこにもあるのかもしれませんが「温泉卵キティ」
もありました。ご存知かな?
これも可愛くてねぇ~!なんていうのかな、温泉卵が入ったかごに
キティが入ってて、頭が卵なんです。
色も金、パールホワイト、ピンクと3色くらいあって、後頭部に温泉マークが
付いているんですよ~。あぁかわいいっ!
by Moni (2005-12-27 15:36) 

dandelion

うわ~、梅干キティはなんとなく想像つきますが、温泉卵キティ、見てみたい
(><)!
今度温泉地に行ったら探してみます☆
しかし、キティといい、ドラえもんといい、あと最近は目玉のおやじも(!)、いろんなところで大活躍ですねぇ。
by dandelion (2005-12-28 09:09) 

Moni

そういえば、ドラえもんも地方で色々変身していますよねー。
一番驚いたのが「加トちゃん」グッズ・・・。
加トちゃんがみかんになっているグッズもあって、笑えましたぁ。
by Moni (2005-12-28 17:54) 

まゆみ

どこでかいました?
by まゆみ (2014-11-23 13:48) 

Moni

まゆみさん,
大変遅くなりすぎてしまい、失礼しました。
2005年から数年は、和歌山県、南紀白浜辺りだとどこでも売っていました。
現在は廃盤になっているかもしれません。
by Moni (2015-10-19 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。