SSブログ

良いお年をお迎えください [日記]

丸1年ぶりの更新になってしまった!汗


今年はどんな年だったでしょうか。


私は、フルで働くようになって1年と3か月。
やっぱり、自由な時間が少ないということだけでも、生活もだいぶ変わりますね。
楽しかったのは、会社のメンバーと4回もプロ野球観戦に行けたこと。
(久しぶりの甲子園2回、ライブを除いては初めてだった京セラドーム2回)
労働後(特に金曜日!)の美味しいごはんとお酒が、幸せなこと(笑)。
仕事は、同じ派遣先企業ながら、7月から勤務地と業務内容、勤務時間が変わりました。
仕事の内容は個人的には前より楽、そして好きなことではある。
休みが取り難いことが気になりつつも、元気でやっています。
6年以上続けている某ダンスのレッスンはプライベートの中で最優先で続けてしまっています。
ピアノは今年数えられるくらいしか弾けなかったなぁ。
数年前から憧れるようになったフォーレのノクターンを、難しいんだぞ!!と踏まえつつ
まずは形から!楽譜を買ってみようかと思う今日この頃です。
好きな旅は、両親と1月に白浜へ行った他は、今年はできなかったなぁ。
そういえば、昨年秋に母がこけてから、1年ほど体調不良でしたが、元気になってきました。
2018年はどんな年になるでしょうか。
日々大切に、心身ともに大事に、より良い一年でありますように。
みなさまもよいお年をお迎えください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。