SSブログ

ツ〇ッターやってないけど [思ったこと]

つぶやきたくなった。 

年末&年始の挨拶の書き込みもしそびれたまま
こんなの書くのもなんだけど・・・

なんとか河内氏って、耳聴こえないってウソだったの~!?

あの方のことは何も知らなかったけど
見るからにいかにも胡散臭いよ、なんで今までみんな気付かなかったんだろ~[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Tomochin

だよね。
胡散臭過ぎて、逆に気付かなかったのかね?胡散臭い人が、こんなにまで胡散臭い雰囲気のわけない、みたいな。こんな事件本当にあるんだね・・・
by Tomochin (2014-02-08 13:21) 

Moni

Tomochinさま,

コメントありがとう!
ねぇ~。あんなに胡散臭さ満載なのに、なんで多くの人が騙されちゃってたんだろ~。
視覚頼りだろうのに、炎天下でもなくサングラスも?だし、
手の方帯も?だし、
壁に頭打ち付けたり、寝込んだり、本当だとして撮影されても
放送しないでくださいって言いそうなもんなのに、、

リアルタイムでドキュメンタリーをもし観ていたら、ちゃんとあやしいと気付いていたか、それとも信じてしまっていたか、その辺ちょっと興味あります。
でも、高橋大ちゃんの演技をずっと観てたのに知らなかった私って^^
by Moni (2014-02-08 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「忘れていいの」大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。