SSブログ

闘う男は、 [思ったこと]

軽いCMに出るべからず。
と思っている。
サッカーのK選手のときも思った。
あまりいいことがないような気がする。

〇シ〇トールホ〇イトのCM、なんだあれは。
アイドルじゃないんだからー
と思っていた。
そのせいではないけど、災難だったねHくん…。
精密検査の結果が大事ではなかったみたいで何より…。

強さとはかけ離れたイメージのCMに出るのは、引退した後でよくないかい。
もしくはシーズンオフ限定ならいいかもしれないけど。
アスリートのCM起用は、強いイメージ推しにして欲しい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うららママ

ネットで観ました〜!そのCM。
なんだこりゃ!の前になんだこの衣装???と
突っ込みたくなったわ。
酷すぎる。。
ワタクシも現役アスリートのCM出演はあまり
賛成しない派です。
その競技や選手が引き立つような演出ならよいけれど、
だいたい絡めていてもなんだかなぁ〜というものばかり。

それにしても。。。今日(11/13)に引退会見をした
Sさん。。まだ現役だったのね。。


by うららママ (2014-11-13 23:32) 

Moni

うららママさま,

うん、ヒドイですよね。
ファンの方たちを?キュンとさせようとしてる意図にもひきましたー。
出る側も、すんなりのんだのかなぁ。仕事選べばいいのにな。
力強さを印象づけるような作品ならともかく、
弱くなってしまいそうなもの流してどうする。。しかもこれからシーズンっていうときにー!
ここ数日は流れているところ見ないですー。

Sさんの引退、ネットのニュースで知りましたー。
by Moni (2014-11-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長崎2015年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。