SSブログ

5年ぶり! [日記]

今年初の帰省をしてきました。

そして、とってもとっても楽しみにしていたのは
同期であり大好きな友人との5年ぶりの再会!
なんで5年という長い時間会わずにきてしまったのか、摩訶不思議(笑)。

DSC04419.JPG

この日の食事はウェスティンホテル大阪の故宮にて。
テーブルでオーダーする飲茶です。ちなみに食べ放題。
一応少しずつ全種類頂いたけど、喋りに夢中で店を出たのはベベ(最後)(笑)。
候補に挙げていたもう一つのリッツカールトンの香桃とともに
ここは「京都・大阪ミシュラン」で一つ星☆を獲得したお店でした。

お味はもちろんよく、しかし食事や雰囲気よりもやはり懐かしいトークと近況話!
本当に楽しいあっという間の時間でした。
時間制限もなくて有難い。こうした機会にぴったりでした。
一緒に写真を撮りたかったのにすっかり忘れてしまった!!
昔から、彼女と会う約束をした日はとりわけ会う瞬間から楽しみでした。
ファッション雑誌から出てきたみたいにお洒落さんなんです。
もちろんセンス抜群。
全然変わっていなくて、タイムスリップしたみたいでした。
また次回が楽しみです。ありがとう!!!
お世話になった方やこうした古くからの親友との再会は本当に幸せな時間です。

DSC04502.JPG
癒しのせんとくん(^-^)ありがと~♪♪♪
 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

seiji

西のほうのご出身でしたか~
遷都1300年、盛り上がっていますかね??いいなぁ~、行きたいなぁ~、好きなんですよ。。。奈良、京都、大阪。(関西全般ってことですねww)


by seiji (2010-03-24 15:12) 

Moni

seijiさま,
nice!&コメントありがとうございます。
関西お好きだなんて、嬉しいですよ~^^
そういえば先日某番組で、三都物語は京都大阪神戸なんだけど
関西以外の人は神戸の代わりに歴史ある奈良だと思っていると取り上げていました。
子供のころは奈良は古墳が恐かったのですが(笑)、大人になって
すごく魅力を感じるようになりました。ホント、ゆっくり歩きたいですよね。
by Moni (2010-03-25 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。