SSブログ

緑ずくし。(AWAKEのコフレ) [コスメ・美容]

4113.jpg

緑ばかりじゃーーー!!!



文化の日。冬みたいに冷えたけどかなりのいいお天気。
が、夫が休日出勤なうえに、忘れ物を届けてほしいとの一報が!
ワールドシリーズ観てる最中にぃぃぃぃ。
でもかわいそうなので、途中まで行って(実際には夫がかなりこっちへ戻った)
渡しました。
ヤンキースの今日の優勝は叶いませんでしたが、今回は行けそうな気がします。
地元に戻り大盛り上がりでワールドチャンピオン、という最高のシナリオで!

4108.jpg

さてと。
前にもちらっと書いたけど、ここ4,5年基礎化粧品はアルビオンを愛用中。
ですが、去年この「AWAKEっていいかも!」というよき出会いがあり
結構使っています。
最近、サイプレスの香りのこの緑色のラインが全面に出てきて
店頭も緑一色。化粧品ブランドって緑色が珍しいから、いいかもね。

左の2本は、化粧水と乳液ですが、後はForest Celebrationというコフレです。
眠る前やリラックスしたいときに使う、「ブレスユアドリーム」というサイプレスの
オードトワレ現品がついたもの。
写真には映っていませんがアイピローも入っています。

アルビオンから乗り換えたつもりはないけど、よく考えるとこっちの方が
かなりのものを揃えていることに気付いた次第です。
(写真以外にも、マッサージクリームとか。)
AWAKEってどこの百貨店にも必ず入っているブランドではないけれど、
結構いいですよ。
ちなみにコーセーのブランドです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。