SSブログ

2009年ワールドシリーズ [日記]

今日のワールドシリーズ第2戦、おもしろかった~。

昨日の第1戦はヤンキース贔屓側からするとイラッとする内容だったけど
観戦中だったバーニー・ウイリアムスを久々に見られてラッキー!
目がくりっとしていてラブリーなのです♡

今日は秀喜様が(この呼び方、もう人様の旦那様だしやめた方がよい?
いや、たぶんやめないけど・・・<(_ _)>)
あのペドロ・マルティネスからHRを打つという、大興奮&またしてもちょっとホロっとしてしまう
名シーンを目撃できてラッキーでした。
スタンドで喜びのあまりビールを宙にまいた人が2人くらいいるように見えるんだけど
あれビール?水?気持ち分かるわぁ~。でも冷たそう・・・!

それにしてもペドロ、全然変わらないし、いい投手だね~。
怪我など色々あったみたいだけど。
フィリーズも赤いユニホームだから、レッドソックス時代と見た目が変わらないですね。
ダッグアウトへゆっくり歩きながら大ブーイング受けて、にや~って笑ってるトコ、
かなり面白かった。
あのふてぶてしさ、今となっては見ていて気持ちがいいくらい。もはや結構好きだなぁ。

ヤンキースタジアムのうなるような歓声も、その場にいないのに雰囲気がものすごく伝わってきた。
フィリーズもかなり強そうだけど、今回こそは優勝をと祈って、残りもTV観戦予定です。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

seiji

こんにちは、ハジメマシテ。
WSのネタつながりでやってきました。
本当、昨日はいい試合でしたよね。
ティシエラ、A-Rodが簡単に倒れたあとだったので、松井のあの一発は最高でした!


by seiji (2009-10-31 03:18) 

Moni

seijiさま,
はじめまして^^
nice!とコメントありがとうございました。
A-Rod、この前まで調子よかったのに、ちょっと心配ですね。
優勝したら、パレードもぜひ生でご覧になってくださいね。
そしてblogにupしてくださいませ。よろしくお願いしま~す♪
by Moni (2009-10-31 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。