SSブログ

Marty 2009年秋購入編 [Marty]

Marty。はまり始めてはや2年!

今回新しく作ったのはこれ
4125.jpg

藤色のフラワーSオーロラ
シルバーのフラワーSSエナメル
パープルのハートSエナメル
黄緑のハートSスワロ

でバッグストラップを作りました。
携帯はディズニーで染まったので(笑)しばらくお預け。

他は、去年作ったものを解体してカスタマイズ。

DSC04086.JPG

紺と濃いピンク(携帯の色と合わせた)のフラワーに
ミニのシルバーハートをぶら下げていたのですが
紺のフラワーに赤の蝶をぶら下げました。

そしてこちらは、先日誕生日プレゼントをくれた友達へのプレゼント。
DSC04085.JPG
もうすぐ彼女のお誕生日なので、作りました。
喜んでくれるといいなぁ~。
(ご本人はここをご存じないので、載せました)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LE PINEAU本店大阪グルメ編2009年秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。