SSブログ

北海道へ行ってきました [旅日記]

3644.jpg
ウインザーホテル洞爺湖リゾート&スパの庭から洞爺湖を望む

夏季休暇で洞爺湖&小樽へ行ってきました。

新千歳空港に着いたときは灰色の曇り空&ひんやりで
どうなることかと思ったけど、電車に乗っている間に青空が見え
洞爺に着いた頃には雲ひとつない青空に!
4日間のうち、3日は快晴、最後の日も花曇りで雨には一滴も降られず
お天気に恵まれた旅でした。
北海道は、高校の修学旅行以来ー!!!
(夫は2回出張で行っただけで、観光は初めて。)
洞爺湖は、修学旅行でも一番最初に滞在した場所でした。

しかし改めて、いい所だなぁ。
沖縄と北海道は、日本じゃないみたいだね。
生えている植物も違うし。本州のような杉や竹はないみたい。
洞爺ではさらっとしたおいしい空気と、
ブルーの空、海、湖に囲まれて最高の滞在でした。

blogが重いので、ちょっとずつ旅日記更新しまーす。
よかったらまた来てね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。