SSブログ

今回のMarty [Marty]

3540.jpg

月曜日の午前中がすいてるかな?と思って行ったのに
気持ち悪くなるくらい混んでた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は結構な遠いところから車で来た主婦さんなどもいました。
午後の方がすいてるんだって。
あたり前だろうけど、新型flu全盛期はガッラガラだったそう。(芦屋店)

上の写真は、以前母にもらったMartyのバッグ。
+同時に店員さんおまかせで作ってもらったというフラワーのバッグストラップがあったのですが
それがどうもバランスがよくなかったので、解体して再度カスタマイズしました。

混んでいる中、親切な店員さんと相談しながら、大型のシルバーのフラワーに
エナメルのピンクのフラワーを重ね、真ん中にメタルフラワーを。
ぶらさげにハートSのエナメル(大好きな色、ミントグリーンで)を。
これで可愛くなったわー。

余ったブルーのフラワーはこのように別途つけかえられるように。(左側)
3546.jpg

もうひとつベージュのハート(スワロフスキ付)は母のお揃いバッグの
ストラップにお引越ししました。
(しまったー!!!その母のバッグ撮ってくるの忘れた!)

で、この右のものは、新しく作った春夏用携帯ストラップ。
さわやかでしょ(^_-)-☆
どうしても夏用にはエナメルのペパーミントグリーンを
使いたかったので、ここでも土台のハートに使用。

3542.jpg
灯りが暗くて分かりにくいけど、
ハートLエナメル(ペパーミントグリーン)+ミニテリア(イエロー)重ねに
ミニクローバースワロフスキ(ホワイト)と、フラワーSSスワロフスキ(黄緑)
をぶらさげてみました。

これも、今までのものと同様、バッグストラップにもつけられるように
引っかける金具(なんて言うのかしら?)を付けてもらいました。

3549.jpg
したがってこういうこともできる。

だいぶストラップも揃ったので、携帯にもバッグにも季節や気分で
付け替えが楽しめます。
でも、まだまだ欲しいでーす^^

それにしても、最近一流デパートでもいわゆるMartyの「ぱちもん」
的なものが売っていてビックリ・・・。
全く別の感じのパーツなら自由だと思うんだけど、フラワーや犬の形など
いかにも真似している風だと、引いてしまうなぁ・・・。
本当にMartyのものが欲しい方は、買う前に気を付けてみてくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰省してきました奇跡の一枚展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。