SSブログ

奇跡の一枚展 [日記]

いやぁ~改めて、皆既日食ってTVで見るだけでも大感動。
人生に一度はどこかで見てみたいなぁ。

そういえば、中学時代大好きだったドリカム(今は好きじゃないわけじゃない)
のアルバムの「WONDER3」の最後の曲の「時間旅行」で
♪2012年の金環食~♪が出てくるけど(懐かしくて久しぶりに取り出して聴いてみた)、
当時はずーーっと未来のことだと思っていたのに、もう、見えてきた感じ。
その金環食はどこで見られるんだろう~。

WONDER3

WONDER3

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1990/11/01
  • メディア: CD

さて、件名について。
先日仕事の帰り、近かったので東京タワーの下で無料で展示している
ロンハーの「奇跡の一枚展」を見てきました。

お笑い芸人を、メイク、ファッション、腕のいいカメラマンなどで
精一杯手を施して、いい男&いい女に撮る、という企画で
その写真展です。

夫やお笑い好きな友達とみんなでワイワイ見たかったなぁー!!!
しょっぱなからナベアツのセクシーショットにくすくす笑い。
周りはみんなカップルや友達同士、家族でワイワイ見てるのに
私だけ女一人でにやにやくすくす。怪しかっただろうなぁ~(>_<)
でも、おもしろかった!
TV未公開の写真もあったり。
やっぱりオー〇リー春日は素材がいいよね!
眉毛描いてもみあげ作ったらかなりのいい男!
もう中学生の三浦〇馬くん似の写真は、この企画にぴったりのまさに奇跡の一枚!
U字~の益子くんの爽やかサラリーマンも結構好きです。
「こすえもんVSふじえもん」ももちろん投票してきました・・・。

3557.jpg
これが今はまっている白くまバータイプ。
カップみたいに氷っぽくはないけど、ミルキーでおいしいの。
最近箱で売ってるのも発見して、かなり頻繁に買っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。