SSブログ

Harrodsのビニールトート [買い物]

風邪で伏せっていた不毛な日々をようやく脱出しました。
1週間もかかって長かったけど、咳がでなくてよかった。
薔薇を見に行きたいのに、まだ間に合うかな?

久しぶりにかわいいもののご紹介。
これ、一目ぼれしました。
3454.jpg

左:ピンクケーキ(マチありM)
右:ブルースイーツ(マチなしM) 

Harrodsものに限らず、昔からビニールトートバッグは好きです。
おけいこにも便利だし、通勤ではよく制服のブラウスの洗い替え持ち運びに使ったし、
今でもちょっとした外出や、サブバッグにも便利でかわいい。
お値段が手頃だからかわいいと思うとすぐに買えるのがいいね。

Harrodsはいつもかわいいけど、今のこのスイーツものは私のストライクゾーンど真ん中でした。
他にもアーカイブプレート、アーカイブティーカップも素敵。
母の日のプレゼントにしました。
写真は、自分用。

もう少しアップにしてみると・・・
3458.jpg3456.jpg
伝わってるかな?
ブルーの方は、プチケーキやタルト、クッキーかしら。

ちなみに、12月のParisで買ったラデュレ(リンク先音声注意)のトートも上にのせてみました。
3461.jpg
向こうでは11€だったかな。日本の半額くらいでした。
でも、ピンク地にエッフェル塔&猫ちゃん の方がよかったかもなぁ~なんて思ったり。
でもまぁこのグリーンが大好きカラーなのでよし♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな時期に発熱迫ってきてる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。