SSブログ

迫ってきてる? [日記]

とうとう関東でも出たけれど、
もしかして私のあのGW明けの風邪も、やはり新型インフルだったのではないか~いっ!?
と思っている私。

だって、簡易検査で陰性でも実は、というケースが多いらしい。

高熱だったもん。しんどかったもん。長かったもん。
なんて。

まぁそれはさておき、今のところ兵庫大阪だけ飛びぬけて多く出ているけれど、
とっくに全国で発生していると思っている。
(実際、『普通のインフルエンザ』にかかっている人は本当に多いらしい。)

「海外渡航歴がない」場合はfluでも、通常従来型として扱っているんだとか。
すべてを遺伝子検査に回すのはきっと無理なのであり、しかしそれをすべてやったとすると
とっくにちらほら出てるような気がするーーー。

思うに、兵庫は大震災を経験し、人道的に、真面目に
遺伝子検査をしているからこそたくさん分かっているのではないの?

それにしても、物々しい大変なエリアに住む友達たちが大変そうだ。
がんばれ!!
三宮に通勤してる友達、満員電車怖いと思うけど気をつけて!
チビちゃんがいる友達、家族みんな、移らないように気をつけてね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Harrodsのビニールトートショパン様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。