SSブログ

「モンテーニュ通りのカフェ」

モンテーニュ通りのカフェ [DVD]

モンテーニュ通りのカフェ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD
  • 公式サイト

  • Parisから帰ってわりとすぐ、雑誌で紹介されていた記事を見て
    観たくなりました。

ショートヘアのヒロインが嫌みのないかわゆさ。

~人には2種類ある
   電話がかかってくると「クソ、誰だ」という人と
   「誰かしら」と私のようにときめく人~

ヒロインの性格がこの短いフレーズに。

大成して人から羨ましがられる人生でありながら
実は本人たちは満足していない3人と
彼女の内面が対比されているのが面白い。

一般的には映画になるようなストーリーではないけれど
何も違和感なく、一切退屈することなく、楽しめた。
緑の綺麗なころのモンテーニュ通りも素敵。
このカフェ、あのカフェ?前だけ通ったぞぉ~と一人嬉しくなったり。
Parisが好きなひとにはおすすめ。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

Moni

ともさま,
こちらにもnice!ありがとう♪
by Moni (2009-02-15 01:13) 

ぴあり

こんばんわ
へーこんなのあったんですね?
私も 見てみたいです
by ぴあり (2009-02-22 19:49) 

Moni

ぴありさま,
ぜひぜひ!ぴありさんも楽しめるはず♪
映画としてはフツウですけど、おもしろいですよ^^
by Moni (2009-02-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Paris旅行帰国日マキアサロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。