SSブログ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2009年がみなさまにとって、素晴らしい年となりますように。



さすがに12月に海外旅行すると年末はバタバタでしたが
大掃除は夫がよく頑張ってくれました。
私は普通の掃除のみ♪
彼はなかなか「大掃除」がうまいようなのです。台所もピッカピカ。
網戸も窓も綺麗。
床もつやつや。ソファもワントーン色が明るくなった。
照明など、手をつけられなかった部分もあるけれど
また春にお願いしようかしら。
(大掃除は暖かくなった春にする。という人もおられますね。
新年度を迎える前に。今ほど寒くないし、師走は何かと忙しいから
それもいい考えだな、と思います。)

私の年賀状、ここに来てくださるお友達やお知り合いの方、元旦に届いたかな?
がんばってほとんど25日に出してみたのですが、どうでしょう。
毎年頂いた年賀状を見て、やっぱり年賀状っていいなぁと思う私。
今年って民営化されたから?2日にも届いていました。
はがきも、いろどりやプーさんなど種類が多くて楽しいですね。
(ちなみに私はいろいろ合わせて買ってみました)

今年もよろしくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。