SSブログ

ディズニーランドホテル [ディズニー]

2130.jpg
先日急きょ夫が平日休みになったので、ふらっと行ってきました。
もっと早く起きられたら、かわいいクリスマスデコで飾られたパークへ、とも思ったんだけど。
(ランチを、丸ビルのマンゴツリー東京にて。
彼は行ったことがなかったので、ビュッフェを頂きに。大満足していました。)
でも、久しぶりの快晴で澄んだ青空の日、こんな日に写真撮ると綺麗だっただろうなぁ~。

後日追記:
私のディズニーのアトラクションの中で一番好きな「ミッキーのフィルハーマジック」が
やっとTDLにもできることが決定!!!
わーーーい!待っていたよーーー!!!
2011年、もう少し先だけど、涙が出るほど素敵な最高のアトラクションです。

2134.jpg


2139.jpg
中でお茶したよ~。
(ところで、windows Vistaにしてから、画像をぼかしたり
できない。これかなり不便。
だってどなたか写ってるとその写真載せられないんだもん。
なんとかならないものか?)

シルクドソレイユのシアター!
2158.jpg
辺りは暗いけどまだ早い時間なのに、すでに当日券も完売。
記念日辺りにあらかじめ予約して絶対zed観に行くぞー☆

2162.jpg
今回買ったスノーマウスのチョコ。
中(チョコそのもの)も可愛いんですよ。
他にもリースなどなど、買い物しました。
気が向いたら後日upさせて頂きます^^

おまけ
舞浜駅の発車メロディ(Zip-a-Dee-Doo-Dah)が大好きなんだけど
(到着したときにあのメロディを聴くと夢の国にキター!と、心躍る。)
最近、聴こえないな?と思っていたら
どうやら25周年記念の期間限定で曲が変わっているみたい。
かかっていることにも気づかなかったけど、CMでもよく流れている
「魔法の鍵」という曲が流れているようです。


タグ:ディズニー
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぴあり

ディズニーランドホテル素敵ですよねぇ
クリスマスのお土産品もかわいいですよねぇぇぇ
雪だるまのミッキーミニーほしいなー
by ぴあり (2008-11-22 20:08) 

Moni

ぴありさま,
スノーマウス、かわいいです^^
クリスマスのパーク内は最高に楽しいですよねp(^^)q
by Moni (2008-11-27 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。