SSブログ

続・チェリー柄 [日記]

DSC02165.JPG
さくらんぼ柄のものが好きで見たらつい買ってしまいます、と
いつか書きましたが、続きです。
まだまだありそうですが、今のところ出てきたものを撮ってみました。

まず、左は在米時のお友達が帰国しておみやげにくださった
Sur La Tableのスパチュラ!頂いてからかなり遅い更新だけど、とても気に入っています。
ありがとう!

真ん中は、以前TDRで買ったフルーツ柄。いちごも一緒に置いちゃいましたが。
クリップとシール。一番右は先日追加で買ったメモクリップ。
右下は、昨日お友達と代官山へ出かけた際、久々に立ち寄ったcoucouで買ったもの。
クラフトパンチです。
以前よりずっとかわいいものが増えていて、他にもいろいろと買いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。