SSブログ

はまっているもの [おすすめのもの]

                          DSC01824.JPG
去年の夏からはまっているのが、デオドラントボディペーパー。
汗ふきシートっていうのかな。
顔用、体用とありますが、どっちでもいいや。
愛用しているのがなぜか男性用。
たまたま何かで貰ったのが男性用で、香りがよくて気に入りました。
(女性用も売っているけど、男性用の方がたっぷり入っているものが多い)
多いのがシトラスの香りで、これがさわやか。
(ちなみに、女性が男性用を使うとダメ、とかあるんでしょうか?
特に表記はされていないけど。)

ちなみに一番好きなのは一番奥のUNOです。
肌ざわりがいい厚いシートで使いやすく、香りもよい。
でも今度、ちゃんと女性用のBANのシート(シトラスの香りもあるし)
でも買ってみようかなと思っているところ。
スプレーのような空中への飛散がないし、清涼感が長持ちして、
汗をかく前に使うのもまた快適です♪暑い日にはね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。