SSブログ

おかえり~ [日記]

今日はピアノの先生(声楽家さん)の歌のコンサートを聴きに中目黒へ。

カルディで買い物したり、先月「王様のブランチ」(関東での土曜朝の情報番組)
で放送されていた中目黒お勧めランチの店をメモして行きました。
入ったのは、フジヤマ製麺。
番組で紹介されていた「ダプルチーズトッピング」のつけ麺を頂きました。
チーズ大好き人間としては食べずにはいられません!
スープがちょっと辛い(塩こしょうが)気もしましたが、おいしかったです。


今週夫が出張でインド&シンガポールへ行っていたのですが、先程戻ってきました。
7088.jpg
(デリーにて 車中からの眺めだそう)

インドは、ものすごい人口だとか、車に乗りこむまでや
乗っている間も人が寄って来る、なんていう話を聞きました。
行きは大雨で飛行機が2時間も遅れたり、現地でも似たようなことが
あったようですが、無事帰ってきてくれてなにより。

お土産は、現地のものではなく、成田で頼んでいたロクシタンの、これ。
DSC07098.JPG
アーモンドディライトフルシェイプ。
セルライト除去ができる???(んだっけ?)もの。
スーッとして特に今の季節はお風呂上りにいいですよ。
このアーモンドラインの香りが今ロクシタンで一番好きです。

ついでに隣に移っているドロリッチは、もう何度買ったか
わからないくらい、今はまっている飲むコーヒーゼリー。
美味しいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。