SSブログ

面白い「崖っぷちのエ〇」 [お笑い]

先日めちゃイケ大好きな友達が教えてくれた、これ



面白い・・・!
本物の歌がかわいくて歌詞もだいたい覚えてしまったので
この映像と替え歌の出来の良さがひきたちますっ!
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 5

関口ちゃん

爆笑しちゃいました(≧m≦)
そっか~ 酒屋さんの子だったのか~。
歌は誰が唄ってるんでしょうか?声も本家に
似てますよね~♪
by 関口ちゃん (2008-08-10 10:07) 

Moni

関口ちゃん,
nice!まで頂きありがとうございます^^
面白いですよねーこれ!どうやら話題沸騰のようですね。
そうそう、声が本家に似ていますよね。
もしも頼んで歌ってもらっていたとしたら?凄いですよね。
映像とぴったり合わせた替え歌の歌詞、作った人すごいなぁ~
と関心してしまいます♪
by Moni (2008-08-11 01:01) 

いるいる

こ、これすごい面白いです!!!!!
昔「江頭結構好きなんだよね~」と言って
周囲から「・・・」な目で見られた者より。
by いるいる (2008-08-11 23:00) 

dandelion

ご無沙汰してます^^。
私、エガちゃん大好きなんです。
誕生日が1日違いでして(笑)。
昔、エガちゃんの誕生会?を新宿コマ劇場でやったことがあって(確か学生時代)、そのときからすっかりファンになりました。

この映像、ぐっじょぶですね!
素晴らしいものをご紹介いただき有難うございます♪
(変なのに食いついてゴメンナサイ)
by dandelion (2008-08-11 23:47) 

Moni

いるいるさま, dandelionさま
ありがとうございます~^^
貼り付けておきながら
「嫌いな人にはひかれないかな・・・」なんて
思っていたので
そう言っていただけると何よりです♪
私もエガちゃん、昔から結構スキです。
実際には会いたくはないかもしれないですが・・・
あの布〇さんの曲とともに登場するといつも
ニヤニヤしてしまいます。
唯一無二の存在ですよね~。
これ、ほんとよくできていておもしろい。
もはや私の中で原曲の歌詞を塗り替えそうな勢いです。(笑)
by Moni (2008-08-13 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無念な出費おかえり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。