SSブログ

熱川に行ってきました [旅日記]

週末熱川に行ってきました。
またまた急遽決定。

1740.jpg

お天気に恵まれ、真夏のような暑さでした。
でも、日焼け止めを塗り忘れた部分もまったく焼けていないのは
温泉のおかげ???
皮膜を作ってくれたからでは、なんて思いました。
熱川はこれといって観光名所もあまりない(失礼ですかな)
ような気がするのですが、お湯の質は抜群な気が。

以前も行って気に入った伊豆高原で遊んできました。
かわいい雑貨のお店も多くて、歩くだけで楽しい。
そしてランチはこれまたと同じなのですが
鮪屋で。
今回はすいていてわりとすぐに入れました。
まだ残っていた限定の「頭トロの炙り丼」を頂きましたよ~♪
1751.jpg

♪ポーニョ ポーニョ ポニョ ・・・♪
最近ポニョの歌が頭からはなれません~!
会う人もみんな口ずさんでいます~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ぴあり

こんにちわ
トロのあぶり丼おいしそぉぉぉぉ
ボリュームも満点ですね
伊豆は行った事がないのでいってみたいなー
by ぴあり (2008-07-21 12:25) 

Moni

ぴありさま,
このお店大人気で待合室があるくらいなのですが
今回は3連休前だったからかすぐに入ることができました。
とっても美味しいので伊豆に行かれる際は是非~☆
by Moni (2008-07-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。