SSブログ

贅沢なシャワー。 [コスメ・美容]

シャワーヘッドを取り替えよう!と以前より思っていたところ
1週間前にデパートの実演販売で出会った、フリオンDX
かなりいいお値段なので、その場で買うことはやめ
ネットで調べたりもしながら、やはり購入決定。
昨日ゲットしました。
DSC01722.JPG

スケルトンのシャワーにセラミックボールが入っていて
水道水から塩素を取り除き(すべてじゃないと思うけど)
肌や頭皮、髪にやさしく、汚れも取れやすい、
遠赤外線効果で体がぽかぽかする、減菌効果でカビがはえにくいetc...,
んだそうです。
使ってみると確かに、お湯がやわらかい。
キッチンではアルカリイオン製水器を使っていて
アルカリ水を作るときに出る酸性水を取っておき、洗顔などに
それを使っているのですが、そのときと似た手ごたえです。
しばらく使ってみてまた新たな発見があれば
(よくも、そうでなくとも)載せますね。

ミストシャワーが心地よし♪
(ノーマル・マッサージ・ミストシャワーと3段階に変えられる)
ジムのシャワーの水圧が心地いい強さで気に入っているのですが
そこまでの水圧はないけれど、やはりお湯のやわらかさが嬉しいです。
まだ1度しか使っていないけど、確かに体が芯からぽかぽか、
髪にもよさそうです。
中身の取替えが不要で半永久的、ということで元が取れるかな?
社宅のThe昭和なお風呂に、新しい風が吹き込みました♪

JSKフリオンDX (ブルー)【セラミック・シャワーヘッド】

JSKフリオンDX (ブルー)【セラミック・シャワーヘッド】

  • 出版社/メーカー: SAISEI KO
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






 紀香バディ!

紀香バディ!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/08/21
  • メディア: 単行本




    にも載っています。ご愛用みたい。
    そういえばこの本が出たとき本屋さんでじ~っくり見ました。
    読むところも多く、目の保養になる美しい写真も多く、
    買ってもいいかも♪なんて思うほどでした。
    (って、買ってへんのかいっ!)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆるせない話2「女性の品格」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。