SSブログ

ゆるせない話2 [お笑い]

先日放送のあった「人〇松本のゆるせない話2」、またまたよかったです。
今回はフジモンがいい感じでだめだめちゃん。
まっちゃんや周りのみんなのリアクションがいちいち面白かった。


「なんでタイトルに負けるの?」
「全員の想像力を下回った」
「あのね、困ったちゃん。」etc...
でも、そこがいいんだよね~フジモンは♪
最後の「なまはげ」→怖すぎるやろ!は大笑い[わーい(嬉しい顔)]
「夜中に
包丁まで持って
大人でも怖いわ!」
確かに!

今回かなり共感したのは千原ジュニアの「布団カバー」。
「潜り込んで四隅と真ん中の紐を結んでさぁやっとできたと思って広げたら
こんなんなってる(よじれた格好のジェスチャー)」
私もよくやります・・・。
コの字型でジッパーを付ければいいのに、って確かに!
でも、そうならないのは顔の部分にジッパーがきたら硬い(痛い)から?
顔の部分以外のコの字をジッパーにすると長くなりすぎるから?
何かいい方法はないのかしらん。

それから、扇風機のリズム風 「なんのリズムやねん!」これも共感。
我が家の扇風機にもついてるけど1回つけてみたらイラッときて
それ以来2度と押していません~。

ハチミツ二郎はいつ見ても(聞いても)面白いこと言います。
まっちゃんの「怒ってますよ~ちょいわるキューピー」
ナイスです。

明日(もう今日?)はすべらない話ゴールデンがありますよ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローズ贅沢なシャワー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。