SSブログ

今年ブレイクかも [お笑い]

モンスターエンジン、ご存知ですか?
友達が
「私今はまってるんだけど、知ってる?」
「(不覚にも)知らない・・・!お笑い好きなのに・・・」

先日某番組で見ました。
確かにオモシロイ!
結構好きです。
二人の「神ネタ」もいいけど、個人的にはそれより、
各々の、鉄工所ネタ(これは知ってた~!)や、
仁鶴がミスチルを歌ったら、大阪駅アナウンス(激似!)など
オモロ~!です。
特に好きなのが、これです。

ご存知ない方のために書いておくと、彼のご実家は鉄工所で
ずっと見てきたことを笑いにしています。
虎視眈々って・・・!
鉄工所ラップ最高~!

笑福亭仁鶴師匠がミスチルの「しるし」を弾き語ったら


仁鶴さんとご近所さんだった私はバカウケです。
でも、知らない人は笑えないのかな?
「わろうたり」最高~!

(you〇ube、みなさん画面を貼り付けていらして、どうしてるんだろう?
と思っていたら、ちゃんとタグ?が出てきてるんですね。
もっと早く気付くんだったな~)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美しいひとアロマディフューザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。