SSブログ

アロマディフューザー [買い物]

金曜日は今井美樹さんのライブ@NHKホールに行ってきました。
6月6日。(アホになって読んでください)
この日は美樹ちゃんご夫妻のご結婚記念日だったそうです。
後から知ったのだけど小曽根真さんも客席にいらしてたそうな♪
月末の追加公演にも行くので、その後感想をupさせて頂きます。
今回は友達にご一緒して頂き、またいい思い出になりました。ありがとう♪

癒しつながりで。
少し前から欲しいと思っていたアロマディフューザーを購入しました。

エッセンシャルオイルは豊富に持っているんだけど
どうも火で炊くのは離れるのが怖いし、アロマランプは夫が割ったし[雷]
新しく買ったアロマランプも、タイマーがないことで思ったより使わない。
だから、タイマー付のディフューザーに。
ミストだから冬はプチ加湿器みたいだし
夏はちょっと涼しげだし、魅力を感じていました。
1万円台後半のものが多い中今回選んだのはリーズナブルなこれ。
遊歩人 アロマ・デ・ライト ADL-102

遊歩人 アロマ・デ・ライト ADL-102

  • 出版社/メーカー: 遊歩人
  • メディア: ホーム&キッチン


七色のLEDも綺麗です。
そんなに湿度がぐんと上がるわけではないそうだけど
でもこれからの季節、もしかして一番ふさわしくないかも?
除湿も忘れずに香りを楽しみます[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年ブレイクかもローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。