SSブログ

先日の「ゆるせない話」 [お笑い]

先日放送のあった「人志松本のゆるせない話」の録画を見た。

聞き手によっては、中にはそれはしょうがないよ~というものもあるものの
同感同感!と感じるものは、爽快感がありやはり面白かった。
詳細は書いていないけど、これからご覧になる方は
この先進まない方がいいかも・・・↓

冒頭の松ちゃんの「マナーモードにしてるのに電源off音がなる携帯」は笑えたし

ジュニアの「セミの寿命」と「視力の設定を低くしすぎ」←(「きわっきわ」のところで大笑い)
について熱く語ったものが面白かった。
今回取り上げられなかったけど、後ろの右の方に挙げられてあった
「掃除機以外ほとんど」は他の番組で聞いたからたぶんジュニアさんの意見。
どの家電も掃除機のように長いコードを巻いて適度な長さを保てるようにすべき、というような。
確かに、それができたらテレビ裏なんかすっきりしそうですよね~。

たむけんの「川ですいかは冷えない」は、私も子供の頃キャンプで実感して以来
ずっと思っていたことなので笑い転げてしまった。

あと、綾部の70%offも♪
今後、色々な芸人さんが出て、またその回その回で色が違って面白くなりそう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。