SSブログ

沖縄に行ってきました [旅日記]


石垣島 川平湾にて

4日間沖縄に行ってきました。
休みが取れるかわからずで、結構急に決まったのですが
楽しんでまいりました~。
旅行大好きな割には、実は人生初だった沖縄。(夫婦ともにです)
「ハワイと同じくらいの料金なら、ハワイ行っちゃおう派」
だったのですが、
すごくいいところですね~!
「同じ国なのに外国みたい」という感覚が常にありました。
北海道では思わなかったのにな。
お天気はあいにくで、曇りまたは雨、気温は東京の初秋くらい?
という感じでしたが、豊かな木々の緑にも目を癒されました。
今回は離島めぐりメイン。これがまた、すばらしかったのです。
少しずつ旅日記載せていきますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。