SSブログ

スゴ衣はほんとすごい。 [おすすめのもの]

いつもワコールのセールで買い物をする。
セール対象外でありながらも、割とリーズナブルだったので秋に買ってみた
新商品の「スゴ衣」のキャミ。
これが、温かいんです!
すばらしい!
以前から使ってた似た製品でも充分気に入っていたんだけど、さらにすごい。
すごく薄くて軽く、肌触りもよくて、これを着ているときは寒さがまず気にならない。
かなり極寒の今週でさえですよ。
(これ以外のインナーだと、外に出ることだけでひるみそうになる)
もっと洗い替えも欲しいしボトムスも買おうかと思うほどです。
今日はただそれだけなんだけど、何か?

みなさん、風邪に気をつけましょうね。

後日追記:発売当初はカラーもバリエーションも抱負だったんだけど
やはりよく売れているみたいで、もうサイズもLしかなかったり
カラーも1,2種類しか残っていないところが多いみたいです。
一応残っていたボトムスをひとつ買ってみました。
秋、早めにまた買い足そう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。