SSブログ

「俺たちのNo.1」面白かった [お笑い]

ロンハーの中の、「俺たちのNo.1」が面白かった。
集まったお笑い芸人たちが、自分の好きな(昔好きだった、を含む)
女性有名人を5人ずつ挙げていき、特別なルール
(集計した中から一票のみしか取れなかった女性は落選、など...)で
絞っていき「永遠のアイドル」的なものを一人決めるもの。

キョンキョンかと思ったけど、途中で消えて、
最後に残ったのは永〇博美さんでした。
2位は広〇涼子。
3位は深〇絵里。

1位は、このルールならではの結果かな、と個人的には思います。
永〇さんって男性にもてるタイプなんですね。
2位は、清潔で、ナチュラル美人。
昔の透明感に色気が加わり、今が一番よいという話が出てたけど同感。
3位は、ふかっちゃん嫌いな女性は聞いたことがない、
これも同感。

中〇美穂が途中で落選。素敵なのになぁ~。
(ちなみに私は当時ナンノ派でした。今現在は色っぽくて素敵ですね。)
今日も話に出てたけどサン〇フェの頃の宮〇りえもかわいかったよなぁ♪
大人気だった上〇彩さん、この方もまた男性に人気なのですね。

人気だったりかわいいのに以外と票の少なかった人(長〇まさみなど)もいれば、
入ってない人ももちろん、たくさんいましたね。
ふと「優〇は?」なんて思い出した。男性みんな好きそうなのに。
やっぱりまっちゃんとのイメージがあるから?それともみんな忘れていたのか?
綾〇はるかちゃんとかすごく綺麗なのにな。
渡辺真〇奈もいいし。

原西の4位デミ・ムーアには笑った。(しかも5位はハリーポッターの女の子)
1位は斉〇由貴さんでしたが、分ります。昔かわいかったなぁ~。
矢作のセレクトは、「センスいいでしょ?」って言ってたけど、確かに、
一番センスいいと思いました。
(普段矢作さんはそんなに好きじゃないのですが)

①広〇涼子
②松〇泰子
③深〇絵里
④夏〇結衣
⑤長谷〇京子

私もみんな好きです。

ロバートの秋山が、バラエティ用回答ではなく
マジで「熟女好み」で選んだらしいのが相当ウケました。
かた〇梨乃さんとか、坂〇良子さん、余〇美子さんとかですよ・・・

庄司がミキティのフルネーム出して付き合ってること
公言したのもおぉ!という感じでした。
大好きなメッセンジャー黒田もオモロかったし♪
まだまだ書けそうなくらい、色々面白かったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。