SSブログ

M-1。(2007) [お笑い]

優勝したのは敗者復活戦から上がって来たサンドウィッチマンでした!
(復活組の優勝は史上初。)
なんで決勝に残らなかったんだろう?というくらいの面白さ。
安定感もありコンスタントに笑いが入っていてとってもよかった~!
「焼きたてのメロンパン」「ピッツァ」etc...
思い出しても面白い。
また見たい~!

トータルテンボスは今回一番応援しているコンビでした。
去年はつかみの「味の段ボール箱や!」と「豚骨のイントネーション」
が気に入りましたが、途中から間延びした感じが。
今回は最後までしっかり芯があって面白く、
彼らにしかできない漫才に磨かれていた印象。
まだまだ伸びると思う。
彼らってもう10年目?だとしたら、M-1ラストチャンスだったのか。
尚悔しいだろうなぁ。
下ネタもないし、老いも若きも楽しめる内容。好きです。

キングコングのネタを見たのは久しぶりだったなぁ~。
若さあふれるなんちゅースピード感。
それゆえ、「若者向け」ですね。
1つめの「1円で1ポイント」のとこで大笑いしました。

今日はちょうど6時半に帰宅して全部見ることができたのですが
録画が取れていなかった!
(画面が真っ黒で取れている状態。なぜかよくある!なんでだ?)
あぁぁ~。永久保存したかったのになぁ~。
チュートのオートバックスのCMもいっぱい流れてたのに~。
それにしても、今までトロフィー返還式ってあったっけ???

トータルが言ってた「福田さんが笑ってた」にウケました。
福ちゃんっていつも他の人のネタ見ているときや本当に楽しいとき
満面の笑み浮かべるんだよね。あれ、優しくてかわいいよね~。
それにしても改めて、1年って早いねぇ~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「Xmas in BLUE」 by 小曽..年賀状作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。