SSブログ

おいしいマシュマロ [おいしい]


とくに、右が好き。

確かこれ、福岡の鶴乃子の会社と同じだったような?
大阪で母が買ってくれていました。
チョコ大福が好きな私は、
それに似たこのチョコ入りマシュマロにはまり。
取り扱っている店が少ないのか、自分ではまだ
見つけたことがない。
どこで買えるかな~♪
ちなみにこのサイトは、同社のもっと洒落たラインかしら?
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

banana

あ!このチョコマシュマロおいしいですよね!わたしも好き~!
わたしはいつもナチュラルローソンで買ってます。
ぜんぶのナチュラルローソンにあるわけではないのかもしれないけど、もし近くにナチュラルローソンがあったらのぞいてみてください♪
by banana (2007-11-27 08:23) 

あらんママ

まぁ~美味しそう!
チョコ入りマシュマロ買ってみるわ。
ちょっと離れているナチュロまで頑張ってチャリで行くぞ~。
いつも美味しいネタをありがとうっ!
by あらんママ (2007-11-27 19:46) 

Tomochin

ブログを拝見した後、どうしても、チョコマシュマロが食べたくなって、室内着にコート引っ掛け、近くのナチュローまで行ってみたのですが、探した方が下手なのか見つからず・・・。仕方ないので、黒ゴマのマシュマロ&チョコ餅(マシュマロじゃないじゃん!)を買って茶を濁しました。それはそれで美味しかったけれど、本物を是非食べてみたいです~!
by Tomochin (2007-11-27 22:11) 

Moni

☆みなさまコメントありがとうございます☆

bananaさま,
bananaさんもお好きでしたか♪♪♪
そしてナチュロの情報、ありがとうございます!!
近くにはないのですが、駅中などで良く見るので
今度あったら探してみます^^
いつも私は庶民派スーパーで買い物するのですが
クイー〇ズ伊〇丹とか成〇〇井とかならありそうかも?
色々見てみますね~。

あらんママさま,
お近くで見つかりましたか~?
そうなんです、おいしくて私ははまりました。
少ししか入ってないのですぐになくなるんですよ。
常設のお店など分かったら情報交換したいですっ♪

Tomochinさま,
お近くのナチュロにはなかったですか~・・・。
もし見つけたら是非♪甘いのでコーヒーや紅茶と
頂くと美味しいと思います^^
黒ゴマのマシュマロも美味しそうだね!
by Moni (2007-11-29 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。