SSブログ

ウル「リ」ン滞在記 [お笑い]

昨日の話だけど、
(↑書いて保存したままで実際はupが遅れ、
乗り遅れた感・・・。)
リンカーンの「ウルリン滞在記」。
これ、とても好き~。
1年前の「バナ〇マンH村、ギャルサーとパラパラを踊る」、
これ、見る前はそんな企画いらないよーなんて思ってたのに
結構泣けたし、笑えた。
視聴率も一番よかったのだそうな。
あれからちょうど1年、再び会いに行くバージョン。
若干やらせの香りが漂わないでもないが、しかし
Tちゃんがシングルママになるという衝撃的事実、
そして感動の出産シーン、思わず泣いてしまったぁ!

一番好きなのは第2弾だった、
フジモンのどんだけぇ~マーチングバンド。
あれは面白かったわぁ。
あのイジリー岡田のナレーションもいいのよねぇ。
彼のキモイけど天才な芸風を知ってからは、声を聴くだけで
リアルに表情まで見えてきて、笑ってしまいます。

最近友人がFUJIWARA原西の一発ギャグにはまっていて
(私も前から大好きだったんだけど、友達があまりにブームらしく
乗せられて私も盛り上がっている)
俄然色々なネタを思い出しては笑ってしまう。
特に好きなのは、鳩胸と猫背の対決かなぁ♪
一休さんもいいし、背骨引っこ抜いたら・・・もいいし、
テテテテ、テテテテ、手~手~♪
「千の風になって」の替え歌♪
~♪私の~お尻の~前で お米炊かないでください~♪~
まさに抱腹絶倒だわん。

お笑い繋がりでついでに書くと、土田〇之ってホントに
面白いよねぇ~。すべらない話に出てほしいわぁ。
またまたお笑い好きのくだらないネタでごめんねっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。