SSブログ

かわいすぎます! [Marty]

芦屋の革製品のお店、Martyのストラップです。
かわいいでしょ~♡
伯母からプレゼントで頂きました。
携帯が濃いピンク色なので、
「色はちょっと合わなかったね、ごめんね」
って言ってくれたけど
でも、とても気に入っています。
イニシャルのチャームまでつけてくれました。
気に入りすぎて今日はいつまでも眺めてしまいそうです。

今人気で店舗は大混雑のようです。
ご興味のある方はこちらをどうぞ。
ネットでも買えるみたいですよ。
色も豊富で、いろんなチャームをつけることもでき
わんちゃんのシルエットもたくさん!(10種類)
オススメです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

Tomochin

うんうん、可愛いーーーーー♪
リンクされていたページを拝見したら、ほんと、わんちゃんシルエットも豊富なのね!白(アイボリー?)のチワワを買いたくなってしまったよ。私の携帯にはサル&まり○っこり&もっこ○んご&ウナギパイが付いているんだけど、検討しようかなぁ・・・。
by Tomochin (2007-09-20 21:55) 

Moni

Tomochin, コメントありがとう~~~^^
そうなの!チワワちゃんもあるのよ~!!
イニシャルも一緒につけたり、スワロフスキーを
オプションで付けたり、色も選んで~、って
すごく楽しそうじゃない?
ドッグチョーカーもあるみたいだね♪
コーチもかわいいの出してるけど、あちらは
ポップでかわいくて、
こちらは上品な質感です。すごくおすすめ~♡
季節で色変えたりもしたくなる~。
でも、まり○っこりくんもいいよね☆
by Moni (2007-09-21 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。