SSブログ

大阪のおいしいもの [日記]

今回の帰省で食べたものたち。
載せられるのはほんの一部ですが・・・

五感のランチ。おいしいのよん。


夏限定のジュース。
色も綺麗でしょ。これまた、いけるんですよ♪

小さなころからよく食べていた、
明治軒のオムライス。串つきでね。

中の具はこれといって入ってないんだけど
時間をかけて作ったスープで炊いたおいしいご飯が
入っているのですよ。
昔は小さな店舗でしたが、もうだいぶ前に改装して
3階くらいまで席数が増えました。

9月だというのに連日34度くらいあった大阪。
きめの細かい氷を食べに、
心斎橋大丸の中の和風カフェへ。



梅田のマリナドブルボンで、人気のスコーンを。

抹茶はいつもすぐに完売なんだって。
最後にゲットできました。
もちろん、お茶も購入、休憩もしました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

マリナのスコーン美味しそうですねぇぇぇ
私は マリナに行くともっぱらミニホットケーキを頼んでしまいます。(^^ゞ
今度は スコーン食べてみようかな?
by (2007-10-28 15:57) 

Moni

ぴありさま, マリナのミニホットケーキ、食べたい♡
今度食べてみよう~。白金ならあるかな?
店舗によっても少しおいているものが違いますよね。
香りのいい紅茶を入れたくなってきましたp(^^)q
by Moni (2007-10-29 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいすぎます!今回の香港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。