SSブログ

ジュニア千原のすべらない話 [お笑い]

CSで千原ジュニアがリーダーになり収録された
すべらない話が放送された。
今週の土曜には宮川大輔バージョンもある!

フジテレビの有料チャンネルなんだけど、幸い!弟がF-1好きで
同チャンネルを視聴しているので、録画をお願いできた。
実家に帰ってきたので、見てみたのです。

おもしろーーーい!
有料放送だし下ネタ多いかなとちょっと案じていたけど
幸いゼロだった!(と、思う。多分。)
若手が多かったけどみんな面白い~!!!
個人的にはヤナ○ブソン以外、全て笑えた。

前も一度出てたけど、ピースの綾部くんいいわぁ。
(ちょっと金○昇に似てるイケメンくん)
「60億!」の話も、「ケンジじゃない!」も両方面白かった。
東京では知名度低いかもしれないけど、こいちゃん
(シャンプーハットの小出水)もよかったわぁ。
ジュニアもあれだけ当たったのに、見事いずれも笑える。
さすがだわぁ。
CMなしで1時間、しかも観覧ゲストもいないので
シンプルに面白い話をたっぷり堪能でき、一般の作品より
ある意味よかったかも。
何回でも見たいぞぅ。

宮川編は、やっぱり下ネタ多いかしら・・・
そうでないことを祈って、楽しみにしているのでした。
(ちなみに同日夕方くらいに、ジュニア編の再放送がある模様。)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。