SSブログ

AGATHAのロングネックレス [旅日記]

以前も書いたけど、AGATHAのアクセが好きなんです。
海外に行くと大体日本よりは安いので求めることが多いです。
今回はハーバーシティの店舗にて、
一部30%offsaleがやっていて、買うぞーと決めていました。
最終日の朝行って、これをゲットしました。

<公式サイトのカタログより写真拝借しました>

今は春夏モノで、キャンディやフルーツなど
キュートなデザインが多く
店頭やカタログ見ているだけでホント楽しい。
他にもいくつか買いたかったんだけど
調子に乗って買いすぎても後が怖いので、ひとつだけに。
これ、日本で買ったら3万円弱。
割引後、HK$812だったので、
13,000円くらいで買えたことになるかな。

逆に、日本のものはやはり高いですねー
以前、都内のファン○ルで会計待ちしているとき
中国語か何かの言語を話していた夫婦が
総額6万円分の大量の商品を買っていた意味が少し分かりました。
(でも↑すごいよな・・・お金持ちだったんだろうな)
ユニクロもそうだけど、日本の値段の倍くらいでした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

あらんママ

Moniちゃんお帰りなさ~い!
美味しいもの食べて、お買い物もして、なによりお父様孝行が出来て良かったですね。
今度いっぱい話を聞かせてくださいね。
私も今週からアソコに行ってきます[にこっ]
by あらんママ (2007-06-25 09:25) 

Moni

あらんママさま,
ただいまです~♡温かいコメント有難うございます♪
今頃もう某所へ行かれているころかな?
美味しいものたくさん食べて、ご主人と楽しい時間を
お過ごしになってくださいね☆
お目にかかれたとき、お話聞かせて頂けるのを
楽しみにしています~p(^^)q
by Moni (2007-06-26 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。