SSブログ

そういえば今季のドラマのこと [ドラマ]

まだ一度も書いていなかった気がする。

前クールが豪華だった分、
やっぱり今回は↓な気がするんだよなぁ。
今見ているのはバンビーノ!のみ。
他に、帰ってきた時効警察や、プロポーズ大作戦は
時々見ている感じ。

でその、バンビーノ!なんだけど
見ている理由は、松潤がかわいいから、
イタリアン美味しそうだから、
漫画原作だから面白いかな、と思ったから、
というところでしょうか。

なんとなく、先週は見逃した気がするんだよな・・・(;^_^A
なかなか面白いです。
社会に出る者の「辛さ」「厳しさ」、誰しも共通していると思うし
見た人は、仕事、頑張ろう!負けないぞ!と思えるのでは。

昨日は、寡黙なパティシエ、織田
(これフランス語だね、イタリア語でなんていうんだろ。
ドルチェなんとか?)
の人物像が明らかになった。
織田を演じるほっしゃん。上手いじゃない!
台詞はほとんどないけれど、表情もいいし。さすがだね。
昨日の香里奈ちゃん演じるシェフの
「上司は好きか嫌いかじゃなくて、
リスペクトできるかどうかが問題」
みたいな台詞、名言だなぁ。その通りだと思う。

ところでこのバンビーノ!、
過去にちょっぴり突っ込みたかった部分があって
あえて書かせていただくと、
・トラットリアにしてはリストランテに近いサービスとメニュー
・北○さんがカンツォーネを歌いだしたのはいいんだけど
 結構ヘ○っぴだった、残念。
 口パクにすればよかったのにー
・グルメな客なのにイタリアン食べにきて
パスタしか頼まないってどうよ?前菜やメインは・・・?
・バンビ、ホールデビューした後、いくらなんでも食器割りすぎ

他にもあったのですが、この辺にしよう・・・

よく考えるともう1ヶ月弱で終わるんだね。
早いねー。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

こんばんは^^ ほんと今期のドラマは あれ?って
感じですよね。
いちお月9、火9を見てますが なにせ世代が
違うので 無理して見てます(爆)
他は 視聴率1桁台がたくさんあってビックリです。
来期は 二宮くんと櫻井くんのが面白そう
(*゚0゚)ハッ!! また世代違うのか。。。(_ _。)・・・シュン
by (2007-06-08 21:11) 

Moni

関口ちゃん, 火9は確か花嫁とパパ?でしたっけ♪
面白そうですよね。きっと見たら面白い作品は
多いんだろうけど、なんだか忘れちゃうんですよー。
月9もありえないけど、結構楽しいですよね。
桑田さんの曲いいし[らぶっ]
確かに、若い世代向けのドラマが多いかも。
また二宮くんのドラマあるんですかー!
チェックしてみますね。彼演技上手ですよね。
by Moni (2007-06-10 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豪華披露宴紫陽花が見ごろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。