SSブログ

紫陽花が見ごろ [日記]

日曜日、あじさいが綺麗な神社へ行ってきました。
まさに見ごろ!
なんてみずみずしいんでしょう。
ちょうど、午前中雨(しかも大雨)で、昼過ぎから急に青空が広がり
空気も澄んで気持ちのいいお天気になりました。
そんな中、雨のしずくをたくさん纏ったあじさいたち。

かわいいねー。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

banana

うわっ!きれーーーい!!さすがMoniさん!すてきに撮れてるなぁ~!
わたしも紫陽花大好きですよ!
うちの近所の公園もたくさん咲き始めました^^
梅雨はいやだけど、紫陽花を楽しめるのはうれしいですよねー^^
by banana (2007-06-12 11:31) 

Moni

bananaさん,
niceもくださり、ありがとうございます~♡
紫陽花ってグラデーションで微妙に色が違うのが
いいですよね~。
明日から梅雨っぽいけど、外を歩くときは
紫陽花ちゃんに目の保養をさせて頂きましょう♪
by Moni (2007-06-13 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。