SSブログ

豪華披露宴

どんな衣装なんだろう♡と楽しみで
陣内さん&紀香ちゃんの結婚披露宴を見ちゃいました。
神戸のホテルオークラ、懐かしい!
よく親戚で食事をしました。

見ていてふと思ったことを箇条書きにすると
(別にしなくていいって

  • 芸能人はさすが、挨拶が手短でいい!
    慣れてるんだろうなぁ。
    (生中継じゃないから編集もありえるけど)
  • 乾杯のとき、紀香チャンは陣内の目を見て
    乾杯~♡ってしようとしたのに
    陣内は目を合わせずシャンパンをさっさと飲んだ気が・・・
    緊張していたの!?
  • 紀香ちゃんの母校、親和って、
    昔から地元では「しんな」ってよく呼ばれてるんだけど、
    実際はそのまま「しんわ」なんだよね。
    あれって何でなんだろ?不思議だなー。
  • 安○祐実が感じ悪そーに映っていた瞬間があった
  • ひろみGO~のとき、せっかく獅子舞で出てきたたむけん、
    そのままにして欲しかった(笑)。
    陣内と同期なんだからさー(注:ファンではない)
  • おっ!ムーディ勝山の知名度up!
  • さすが紀香さん、お綺麗です!
    あのドレスは一般人には着れない。スゴイ!
  • 引き出物の中の、藤原家御用達の某梅干し、
    また有名になるのかなぁ。
    でも他にも和歌山にはいい梅干しの銘柄たくさんあるよ
    (独りごとですが)

などなど

あと、紀香チャンが高校時代に、
センバツの「セブンティーンレポーター」をやっていたことを
初めて知った!いやぁびっくり!
当時見ていた可能性大です。
実は私、子供の頃夢だったの(笑)高校野球大好きだったから。
でもあれなくなっちゃいましたね。
当時の彼女の高校生らしいふくよかな感じ、いいわぁ。
重い髪の毛やパリパリにハードスプレーで固めて流した前髪、
当時は今みたいにカットテクニックが発達してなかったから
みんなしてあんなだったなぁー。懐かしい。
キャンキャンのモデルだった頃も、お顔がまだふっくらしてたよね。
健康的な感じがとても好きでした。

今回の視聴率、すごくよかったみたいだけど
今週は重いニュースが多かったから、
というのもあるんじゃないかな。お祝い事はいいですね。
それにしても、今日初めて知ったんだけど
ヤ○ラちゃんってお色直し3回もしたの・・・?
(昔ハイヒールのモ○コは7回くらいしてた気もするけど)
知らなかったー!
披露宴をTVで放送するのが×って言うんじゃないけど、
昔サッカーの三浦カズ選手は、

人生は売らない。

って、披露宴中継断ったんですよね。かっこいいよね。

紀香チャンのしゃべり方はやっぱり不自然に感じる・・・
わざとらしく聞こえるって言うのかな?・・・
しかしながら、二人のお人柄は
きっと良いんだろうな、と思った。
お幸せに~☆彡


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

みちや

 初めまして!
 実は私のりかさんと出身校が同じでした。確かに運動部のジャージは「な」ではなく「わ」でしたよ。私が勝手に解釈していたのは言いづらいからかなーと思ってました。Nのあとだから「NA」のほうがいいやすいから?と。
 私のお知り合いの方は彼女が高校生の時に教えていたそうで、「とりあえずうるさい子」という印象があるそうです(笑)活発だったんですね・・・。
 でもあのドレスのあのベールは憧れです☆
 
by みちや (2007-06-03 01:06) 

Moni

みちやさん,
ご訪問&niceを頂きありがとうございます(^-^)
親和ご出身なのですね♪
なるほど、「しんわ」って発音しにくいですものね。
言い易いように「な」と変化して
みんな言っていた(いる?)のでしょうね。
彼女(紀香さん)、活発で目立つタイプだったんでしょうね。
でも、「うるさい」タイプは、苦手だなぁ(笑)
今はもちろん、大人になっていらっしゃるのでしょうね^^。
by Moni (2007-06-04 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。