SSブログ

すべらない話がゴールデンに? [お笑い]

松ちゃんの映画の宣伝もあるし(?)、
そろそろ「すべらない話」やるのかな、なんて思い
今検索してみたら、6月2日21時~あるのだそうな。
http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html
えーーーーーーーー。

嬉しいような、そうではないような、なんだか複雑な気分。
あの番組は深夜にひっそりとやるからこそいいような気がするから。
出演者にはぜひ出て欲しかった人もあがっているので嬉しいものの、
(あまり東京では見ないけど、小籔千豊さんとか面白いんですよぉ~。)
『超豪華ゲスト』が多すぎる・・・!
いらないよぅ。ほんとにいらないよぅ。。。
どうして?なんかテンション下がるなぁー。

まぁ、楽しみだけど・・・。
この、「ゴールデン進出」は一度限りなのかしら。
今後ずっとなのかしら。
基本深夜を希望します・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。