SSブログ

優雅で楽しい金曜日でした [日記]

アルバムの写真は、色とりどりの立派な薔薇の花たちです。
ここのスライドショーでは10枚しか見れないようですが
移動すれば登録してない方でも見れるのかな・・・?
(すみません、まだよくわかりません)

お友達と5人で、深大寺&神代植物公園へ遊びに行きました。
企画してくださったYさん、本当にありがとうございました(^0^)/
バスを降りたとたん、深大寺の深く綺麗な緑のせいか
気温が少し低く感じ、心地よい涼しさでした。まるで避暑地。

美味しい名物のおそばを頂いたり、お寺をお参りしたり
その後は隣接された植物園へ。
ここでこの薔薇を見れたわけです。
本当に広い敷地内に、た~くさんの美しい色鮮やかな薔薇たちが
それはそれは美しく咲いておりました。
かなりの元気をもらったぞぅ。

神代植物公園



その後はYさまの素敵なお宅へ。
なーーーーーーーーんて素敵なんでしょう!!!
素晴らしいインテリア!
高級マンションのペントハウス仕様の部屋のモデルルームみたい。
いやいや、それ以上かな♡
素敵なおもてなしをしていただき、とても幸せな時間でした♪


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

V会仲間N

カメラ小僧となっていたMoniちゃんの成果がっ!
とっても綺麗に撮れてますね~~。
アルバムで見れるなんて嬉しいわ。ありがとう。
(そんな技があるなんて!!)
私も優雅な時間を過ごして、元気をいっぱいもらいましたよ。
by V会仲間N (2007-05-20 08:21) 

V会仲間T

送って頂いた薔薇の写真も、そしてこのアルバムの薔薇もキレイ!!とてもプロフェッショナルな輝きです!
それにしても、本当に素敵な一日でしたね。金曜の夜は、気持ちよ~く、眠りにつけました。
by V会仲間T (2007-05-20 17:37) 

Moni

V会仲間Nさん&Tさんへ(^0^)/
後で見ても本当に美しい薔薇さまたちですよね♡
どうしてこんなに美しいのかしら。羨ましい!(笑)
頑張って美しく咲く薔薇たちの「気」みたいなものや、
皆様との楽しいひととき、Yさんの素敵なお宅、
すべてが優雅な気持ちにさせてくれましたp(^^)q
by Moni (2007-05-21 21:58) 

banana

Moniさ~~~ん!!
すごいすごいすっごいステキ!!感動しちゃいました♪
いまにもバラの良い香りがしてきそう~~!
すてきな写真を見せてくださってありがとう!
by banana (2007-05-23 10:55) 

Moni

bananaさん, niceと嬉しいおことば、
誠に有難うございます~(*^O^*)
バラたちが見事に美しすぎたのですよ。
なので写真でもその辺りを
お伝えできることができたのかな♪
お天気もちょうどよかったんです(^-^)
花曇りで、光が強すぎず暗くなく、
お花の色がそのまま楽しめる
ちょうどいい明るさでした♡
by Moni (2007-05-23 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。