SSブログ

Wiiをはじめて体験 [日記]

GW初日、夫の友人夫妻の家にお呼ばれして行ってきました。
なんといっても楽しかったのは、Wiiを体験できたこと!
画像が粗い等、いろいろいまひとつなうわさを聞いていたのですが
やってみると面白いものですね。
この日遊んだのは、これ↓。

Wii Sports

Wii Sports

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム

特に、ボクシングはやっている人を見ているのが笑える。
真剣なんだもん。滑稽ったらないわ~。(自分もだってね)
ボウリングは、実際もあまりうまくないけど、
Wiiでもうまくない私。(Wiiの方がだめかも。)
本物はヘタだけどWiiのボウリングは得意っていう方多いですよね。
最後の振りのくせで玉が曲がったりするらしいので、
そこを気をつけてみるとストライクが取れたりしました。
他は野球とゴルフとテニス。
また遊んでみたいわ♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

dandelion

今度ブログにも記事にすると思いますが、私、買いました☆
DSもソフトを山ほど買っているし、ゲーム貧乏です[わーん]
by dandelion (2007-05-08 09:38) 

Moni

dandelionさま,
おっ☆購入されましたか~o(^-^)o
いいですね。家にあるといつでもできる!(そりゃそうだ)
また読ませて頂くの楽しみにしていますね。
DSは最近欲しいソフトがいっぱいです♪
by Moni (2007-05-08 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。