SSブログ

虎屋ういろ [おいしい]

      
伊勢のういろうやさん、『虎屋ういろ』って、
季節やイベントに合わせて限定のういろうが出るのが楽しい。
クリスマスには確か、ツリーの型が入ったものもあったし。
今はホワイトデー仕様とイチゴのものがあるんですよ。
夕方になると売り切れることも多かったのですが、
今日はまだあったので買ってみました。
      
  (台紙に乗せたままの切ってない状態の写真ですが・・・)
      ♡型が入っている方が
      ホワイトチョコを使用したホワイトデー限定のもの。 
      
      手前はイチゴ。台になっているのはよもぎですね。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

chi-

ピンクのハートのういろうは、初めて見ました。
近くにお店があるので覗いてみます。
by chi- (2007-03-08 20:52) 

シスターズR

きゃぁ~ハート型かわいい!
ツヤツヤしてて美味しそう~。
もうすぐホワイトデーですね。(忘れてました)
どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいね。
by シスターズR (2007-03-09 04:51) 

Moni

chi-さま, はじめまして。
nice&コメント有難うございます。
バレンタインにはこのホワイトの部分が
普通のチョコでできたものがあったようです。
それも美味しそうですね。
見た目も綺麗だし手土産にも便利だから、
お近くにお店があるとのこと、何よりですね♪
by Moni (2007-03-09 23:13) 

Moni

シスターズRちゃん, 送ってあげたいよう~。
さすがにこれは、海外へは難しいかしらね。
ほんと、ホワイトデーもうすぐなんだね。
多分、超ふっつ~の一日になると思います(笑)。
そうそう、今日はV会でした♪
Rちゃんともまた会えるの楽しみにしていますね♡
by Moni (2007-03-09 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。