SSブログ

初ラムカン・ダムール [日記]

会社の同期だった親友のNたんから、頂きました。

 

開けた瞬間、うわぁ~と嬉しかったわよ~Nたん。
というのも、彼女は1月にベイビーが生まれ、
お祝いを贈ったら、めちゃめちゃハイテンションな
御礼の電話とメールをくれたのです。
手紙もカードもプレゼントも全部嬉しい~って。
そんなに喜んでくれたら私の方が嬉しい~♡
というくらいの(*^O^*)
忙しいだろうのに早速内祝いを贈ってくれて、開けてみると
ラムカン・ダムール♡
色も私が集めている色ドンピシャでした。話してたっけ?
それに丁寧にお手紙も入れてくれて。
彼女、披露宴でも全員に心を込めて
メッセージ書いてくれていたなぁ、と思い出しました。

綺麗~♪な限定色のラムカンちゃんたちがたくさん存在することも
ブログで親しくさせて頂いているbananaさんに教えていただき、
私もラムカンデビューしたいなと思っていたところ、嬉しかったです。
とはいえ、まだまだ料理発展途上の私、スポーツ同様、
形から入って楽しく美味しいもの作るかね♪ 
ありがとうNたん。
ベイビーちゃんにも会えるの楽しみにしています♡


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

banana

お友だち、すばらしい方ですね^^出産の内祝いにお手紙添えるって、なかなかできないですよね~~。えらいわ~。

それにしてもラムカンダムールってホントにかわいい~~✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥ ❤
見てるだけで幸せな気分になりますね~♪
ラムカンの下にひいてるのはランチョンマットですか?きれいなオレンジ色でかわいい!

モニさんはオレンジのお鍋(ロンド?オバール?)持ってましたよね、たしか。
ということは、ラムカンもオレンジでそろえる予定?
さっそくですが、もしも限定カラーにもご興味がアリなら、今月15日アフタヌーンティでキャロットオレンジというカラーの限定ラムカンがでちゃいます^^アフタヌーンティのサイトで見ましたがすっごくかわいい色ですよ^^
ご参考までに~^^
by banana (2007-03-02 12:00) 

Moni

bananaさん, niceも頂きありがとうございます(^0^)/
早速ATのサイト見てみました!かわいい色ぉぉぉ~♡
まさに大好きな色です。シャーベットオレンジというか♪
欲しい~!!
そうなんです、私オレンジ色が好きなんです。
家のカーテンもオレンジなんですよ。
ルクルーゼは、ココットロンドが黄色である以外は
全てオレンジなんです。このAT限定のオレンジ欲しい~!
どおしよー、並ぶかオンラインか、、、!
4つとも全てかわいいですね♡
またステキな情報をありがとうございます[ぴーっ]
自分ひとりでは気付かないところでしたー!
by Moni (2007-03-04 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。