SSブログ

R-1 [お笑い]

はじまるまでの予想では友○さんかなぁと思っていたんだけど、
得点結果はな○ぎさんと徳○さんの同率一位でした。びっくり!
急遽審査員5人が二人のうち面白かった方を挙げるということになり、
4対1でな○ぎさん優勝。
ヨギータ残念~。同じ点で一位だったのに悔しいなぁ。
あぁ~悔しいなぁ~。。。
でも、出番が2番目だったこともあったのか、
いつもより緊張していたような?

私、ビバ○ーヒルズ○春白書を見ていなかった人間なのですが
見ていた人はもっと面白いんだろうなぁ。
昨年大晦日の笑ってはいけない警察で友○さんともやってましたよね~。
彼女もよくやってる「アメリカのドラマや映画の吹き替えのマネ」
とても好きです。
でも、昨日のピザ屋のおっちゃんの真似もかなり面白かった。
あんなピザ屋さんはないとは思うけどね(^_^; 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。