SSブログ

幾度となく・・・ [お笑い]

今日の「リン○ーン」は・・・・

簡単な内容・・・おぎ○はぎの矢○さんが、自作のミニドラマ
(監督も務める)にて、憧れの女優さんとキスをする。

あらかじめ、キスをしたい女優さんを10人挙げ、
1位から順番に出演交渉に当たっていったが見事に全て×(笑)。
しかし後になり水○美紀さんの事務所から連絡が入り、
内容によっては検討できるとのこと!

女優さんたちの断り方、
あるいはだめな理由がどれもみんな笑えた(*^O^*)
そして水○美紀さんすごいね。
もう長い間、彼女の演技を見てきてると思うけど
あんな短いドラマにも真剣勝負。
今後公開される彼女の某ホラー?映画の映像を
最近チラッと見たけど、怖かったしなぁ~。
いい女優さんなんだね。
すごい女優魂やな!(チュートの徳井さん風に(笑))

それにしても、矢○さんの「2度、3度、幾度となくキスをする」。
ほんとに実行しちゃったのには、
最初の2,3回はよかったんだけど最後の方はひいたなぁ・・・(笑)。
いくらなんでもやりすぎでしょう・・・。
○紀ちゃんかわいそう・・・。(^_^;
「基本は1回で。」ってあれだけ確認したのに(笑)。
でもまぁ、お笑い番組だからね、結局は大成功か。

女優さんってほんと大変なんだね。
以前、キスシーンを真剣にやる俳優さんは
女優さんに嫌われるって聞いたことあるけど
(うわさではS○○平さんと、昨日書いたI○○志さんが
そうだとか聞いたことありますが・・・)
あれはなぁ・・・。
しかも今回は俳優さんじゃないしなぁ。
アップで見てかなり気持ち悪かったしなぁ・・・(ご、ごめんなさい)
以前の、○木か矢○のどちらか忘れたけど、
トイレで100万円ネコババのときも引いたんだよなぁ・・・(^_^;

でも○紀ちゃんの女優魂はすごい!
ハイビジョンだったと思うし、それなりにいい作品になってたんだけど
あのほんとに「幾度となく」がかなり衝撃的・・・(苦笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

シスターズR

ひょえ~そんな企画があったのね・・・
想像しただけでも引いているんだけど(^^;)
役者魂ってすごいっ!
以前とあるレストランで○紀さんの隣のテーブルに
座ったことがあるのだけど、ものすごく綺麗な
方でしたよ~。顔は小さすぎる位だし。
ほんとに見とれる(^0^)
矢○さんがうらやましい!??
by シスターズR (2007-02-01 11:42) 

Moni

シスターズRちゃん,
そうなのよ~!
矢○サン気持ち悪かったよぉ・・・
ほんとかどうかは?だけど、
リハーサルも含めて40回もキスしたとか。
この件結構話題騒然で問題になってるみたい。
昨日までyou○ubeで画像見れたのに、
今見れるよーって書く前に確認、と思い見たら
T○Sが削除依頼したみたいで、見れなくなってた。
美○ちゃんと隣でお食事したことがあるのね~
p(^^)q
すごい♪綺麗だっただろうなぁ~♡
by Moni (2007-02-02 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。