SSブログ

yout○beを見始めると [日記]

止まらなくなりませんか~。
懐かしい映像が出てきたり。
お笑いなんて、美味しいネタだけ見れるのもいいし。
そういえば年末に書いた私の「おきに」、『ヨギータ』のネタ、
笑金のボケモンでの2件が削除されていて悲P~(涙)。
おもしろかったのになぁ。
その代わりというか、関西ローカルの「横丁・・・」がたくさん
アップされていて見れるのは嬉しいんだけど。

ダウ○タウンで検索すると、めちゃめちゃたくさん出てきますね。
さすがに小学生の頃見ていた「4時ですよーだ」はないんだけど
東京に進出し始めた頃?の「徹○の部屋」が出てきたり。
すごいわぁ。
ドラマも入ってたりするし。
見逃した番組をみつけたときとか、すごく嬉しいですね。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

こんばんは^^ ほんといろんなの流れてますよね~。
見逃した音楽番組など見れた時は ラッキーです[おんぷ]
うんうん たまに急に削除されてたりしますよね、なんで
でしょうね[きょと]
by (2007-02-02 19:59) 

banana

なるなる!止まらなくなるー^^画質は悪いけど、わざわざレンタルするほどでもないものを見れると得した気分だよね^^
放送したばかりのドラマとかアニメとかもそのまんま流れてるけど、きっとほんとうは著作権とかまずいんじゃないかなぁ?
とつぜん削除されるのはそのせいかも、と思ってるんだけど。
by banana (2007-02-03 10:58) 

Moni

関口ちゃんさん, そうそう!歌番組もいいですよね♪
好きな箇所をピンポイントで観れるのが最高!
削除されるかも、と思うと、見れるときに見ておかなきゃ
なんて思ってしまいますねーo(^-^)o
by Moni (2007-02-05 01:07) 

Moni

bananaさん, ほんと、放送後すぐアップされてたりすると
見逃したときはすごく助かりますよねー!!
DVD化されてる作品とか、いいのかなぁって感じですものね。
それにしても便利な時代になりましたねp(^^)q
by Moni (2007-02-05 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幾度となく・・・LOSTはつづく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。