SSブログ

SPA(ケアンズ旅行3日目) [旅日記]

到着してすぐ一日観光、前の日も一日移動&シュノーケリングで疲れた上に
日焼けした肌がとても痛いので、この日は休憩の日。
とは言っても、ケアンズの街は小さくて、ワイキキのようにお店がたくさんあるわけでもないので
じっくりと買い物、というには物足りない感じがあります。
しかしやはりお土産を買い、この日のメインイベントはSPAです。

Spa by the Seaにて、夫婦で「SU SU WAVE MELODY」を体験しました。
そしてこれがとてもgood!
去年はロミロミでの嫌な体験を書きましたが(笑)、今回は至福のひとときでした。
スタッフさんは日本語をよく勉強されていて、アボリジニの知恵を借りて
このスパを行っていることなどを教えてくれ、
60分のコース、足湯からしっかりとやってくれて大満足。
あちらはチップの習慣がないので、今までの海外での経験と比べても
リーズナブルに感じました。
終わった後はかわいらしいハンモックに腰掛けて、ハーブティを頂く。
ケアンズに行かれる方にはぜひともお勧めしたいスパです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。